エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

Teater koncert -Day 3-

シアターコンサート 3日目(水曜日)

 

ダンスの全体の流れが決まってきて

移動する場面や細かい振付を考えていたことろ

先生が確認しにやってきた

先生の前で披露すると、先生から

「もっとエレガントに踊ったほうが美しく見える」

とアドバイスが。

 

もう一度チーム内で話し合い

いくつかの振付を変えた

午後は前日同様

各チームの現段階の報告

この日は先生たちのアドバイスが入り

より完成度が高くなっていったよ

メディア担当がやってきてパシャリ!

バックステージ担当の人たちが

ケーキを配りに来てくれたよ

チームメイトのバーチルと一休み

食堂で休憩していると

校長先生がやってきてピアノを弾き始めた

すると、、、

近くにいた女の子が自分でイスを持ってきて

校長先生の横に座り

その5分後、、、

他の先生や生徒

いろんな人が集まってきて

ピアノを囲みジョン・レノン

「イマジン」を歌いだした

 

エグモントは

こういう出来事が日常にある学校

この光景いいよね。

会場のど真ん中に設置されるステージも

手作りで照明や音響も設置され

準備が着々と進んでくよ

今日から夜の練習が始まった

本番に近づいてきたんだなって実感したよ

 

残り3日!

少しずつ進展があり

完成に近づいてきた感じがする!

やりきるよぉ〜!