エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

髪型大変身

僕はボス(しょうた)の髪の毛を

定期的に散髪する

 

もともと弟の髪の毛を切っていたこともあり

散発するのは得意だった

初めの方はしっかりした短髪に切っていたど

しょうたは目立つのが好きということもあり

留学が終わりに近づいてきたときに

思いっきり攻めた髪型にしてみてみようかと提案した

その髪型が、、、☟

じゃじゃー--ん!!

ハート形に!

デンマーク人はみんな

「アメージング!」「わぉ!クーール!!」って

褒めてくれた

 

これにはしょうたも嬉しそうにしていた

しょうたはデンマーク語も英語も理解できないけど

優しくて愛おしさがあってみんなから人気!

 

好かれる人ってしょうたみたいな人なんだろうな

 

 

 

 

記事一覧 - エグモント・ホイスコーレンの日常