エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

へーんしん!!

僕のボス、しょうたは仮面ライダーが大好き。

 

彼がYouTubeいつも仮面ライダーを見ている

あるときしょうたが「変身したい」と言い出し

よっしゃそれなら!と変身した結果

ジャーーーン!!

かなりいい感じで決まった!

これは何の仮面ライダーか分かるかな?

仮面ライダー「ストロンガー」

しょうたは昭和の仮面ライダーが大好き

みんな知らない仮面ライダーを知っているよ

変身するたびにクオリティがあがっていき

ついには人形の鳩まで乗せちゃった

これは大好評!!

みんな驚いててしょうたもご満悦

あるときには

おでこにShataの「S」を書きたいって

言い出して書いてみたら

おでこが真っ黒に(笑)

 

エグモントの人たちは

みんなしょうたをかっこいいってほめてくれて

どんなことも受け止め入れてくれる

明るい場所だよ

 

 

 

 

 

記事一覧 - エグモント・ホイスコーレンの日常