エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

サムソはサムソー

毎週火曜日は日本人だけの授業

5月15・16日は連日で日本人授業だったため

サムソ島へ1泊2日のお出かけ!

サムソ島までは

エグモント近くの港から船が出ていて

約1時間ほどフェリーに乗って向かったよ

菜の花畑が広がる道を散歩したり

街を散策したり

サムソ島を満喫

 

前期、エグモントの生徒で

サムソ島に住んでいる友達に連絡したら

会いに来てくれた

 

彼女は凄く優しくて

日本人から大人気だったから

彼女が会いに来てくれた時は

日本人みんな喜んでた

 

前期:秋コース(2022年8~12月)

夕食はみんなでカレーをとケーキを作った

休暇で訪れる場所として有名なサムソ島

アイスを食べたり釣りをしたり

のんびり過ごすことができたよ

 

ボスのしょうたのInstagram

「サムソがサムソウ、、、」

暑かったサムソ島も涼しくなったよ(笑)

 

 

 

記事一覧 - エグモント・ホイスコーレンの日常