エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

素敵な誕生日会

2023年5月20日

 

この日は前期に仲良くなった友達の

誕生日会に招待してもらい

デンマーク第2の都市、オーフスまで行ってきたよ

 

前期=秋コース(2022年8~12月)

☝お気に入り写真

友達の家から近くの公園まで

向かっている様子

誕生日を迎えた人が友達や知り合いを招待して

ケーキや料理を振る舞うのがデンマーク

 

緑が多い公園で

みんなで話しながらケーキを食べて

ビールを飲んでヒュッゲの時間

みんなで絵をかいたりゲームしたり

自由気ままに過ごす時間がとても心地よかった

 

デンマーク人と過ごしているとね

何気ないこともすごく幸せに感じる

夜おご飯は近くのストリートフードショップへ

夜の8時でこの明るさ!

 

友達の家に帰ってきてから

みんなで創ったメッセージカードをプレゼント

 

友達と楽しい時間を過ごしていると

1日があっという間だね

 

 

 

記事一覧 - エグモント・ホイスコーレンの日常