エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

Teater koncert -Day 2-

シアターコンサート2日目(火曜日)

 

昨日に引き続き

曲に合わせて

振付を練っていく

 

デンマーク人同士の会話は

デンマーク語のため

どんなことを話しているか

分からないときがよくある

 

だけど、日本人の僕がいるのだから

何か日本人らしいものを

取り入れたいと思っていた

そして場が静まったところを

見計らって組体操を提案してみた

 

僕たちが担当した曲は

鳥が飛びまわる内容の曲だったため

僕の大好きなバーチル(右下)や他のメンバーも

歌詞に合ってると絶賛してくれた!

結果、採用されることに!!

午後は現段階でどんな振付になったのか

ダンスを担当している全チームが揃い

お披露目会をしたよ

僕のボス、しょうたは

バックステージ担当。

休憩スポットで提供するための

ニンジンを切っていたよ

バックステージが用意した憩いの場

この風景すごく素敵だなって感じたよ

 

バックステージの人たちは

本番は舞台に立たないけど

彼らのおかげで

パフォーマーや他の役割のひとたちは

リフレッシュすることができる

 

まさに「縁の下の力持ち」

かっこいいよね

 

2日目は

のんび~り進んでいった感じ

本番まで残り4日!