エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

ストリートアート

2023年4月3-5日

 

イタリアからの修学旅行を終え

月曜日から3日間だけの選択授業があった

僕が選択したのはストリートアート

エグモントが所有するヨットの

エンジンカバーにスプレーアートを

創るというものだった

デザインの元になったのは

修学旅行同じチームだったセバスチャン

彼は自由気ままでのんびり屋さん

それがかっこよくて

彼をモデルに書くことにした

描いたデザインを切り取り

エンジンカバーに貼り付けた後は

スプレーできれいに色を付けていく

完成品がこんな感じ

スプレーで色をまんべんなく塗ることが難しく

思っていたのと少し違う結果に、、、

他の人たちが創って作品はこんな感じ

みんな上手にできていてびっくり

可愛いデザインがヨットの乗っていたら

気分があがるね

 

授業でアートを学び学校内のものを

彩る工夫が素敵だなって感じたよ