エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

オークション

2023年4月15日

 

記事作成中です

随時更新しています💦

 

エグモントでは生徒が誰でも出品と落札できる

オークションが開催される

ビシッと決めてみんなおしゃれに登場

出品はなんでもあり!!

ヨットを所有している生徒は

ヨットの旅にご招待とか

オリジナルTシャツの出品

朝ご飯を部屋までお届けするサービスなどなど

これが5時間以上続く

この時、ストリートアートにハマっていたから

落札してくれた人には

ストリートアートを創るサービスを出品

そしたら彼らが落札してくれたよ

合計でなんと2万円!!

実はこれは、一緒にイタリアに行った

せばしゅちゃんをモデルにして作った作品

 

これはサンプルだったけど

彼はすごく喜んでくれたから

彼に挙げたよ