エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

海でチル(修学旅行)

(修学旅行7日目 3月26日午前)

 

この日は日曜日

のんびりデイ

朝食後、地元のマーケットに行ったよ

色んなお店が開かれており

奥には食べ物を売るお店も

 

かわいいスカーフを発見!

おしゃれな祖母へのお土産に購入!

一通り見終わって

通りの中心に戻るとびっくり!

テーブルの上に

ピザやシャンパンが用意されていた

 

お昼時だったため

昼食かと思いたくさん食べたら

先生から

「この後は海へ行ってご飯食べるよ」と

まじかー---!!!

ほぼ満腹状態。

しっかりスケジュール見ておけばよかった、、

朝から教会へ行っていた別グループとも合流

ボス、しょうたとセバスチャンの

ツーショット!

マーケットの後はビーチへ!

ここは別荘地。

海も透き通っていてすごくきれい!

 

浜辺から波を見ながら

好きな音楽聞いて

ちょ~チルってた

Rickie-GとDef Techを聴いたよ

そして昼食タイム

この景色を眺めながら

外でご飯も食べて最高だった

そしてワインで乾杯!

ボスのしょうたも海へ
ばっしゃー---ん!

すっごく楽しそうだった!

 

今日はまだまだ予定が続く

この後は地元のサッカーチームと

サッカー試合!後編へ