エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

落札!!

エグモントの

一大イベントのひとつ

オークション!!

主催者、出品者、参加者みんな生徒

どんなものを出品してもOK

 

例えば

部屋の掃除を手伝います!

とか

自作の服を出品など

 

とにかくセリの盛り上がりが凄い!

面白い商品があればみんな買う買う!!

 

ちょ~面白かった作品はとある写真集 ⇓

何の写真集か分かるかな?

実はこれ

エグモントの現役女子生徒のおっ〇い集!!

日本じゃありえないよね(笑)

 

購入したのは前に座っていた車いすの男の子

なんと!!4,200kr(デンマークの通貨)で落札

日本円にして約82,000円!!!!

 

びっくり仰天!!

落札が決まった瞬間

会場ちょ~盛り上がり!

日本人もオークションに出品

内容は限定5人が参加できる

メイド喫茶体験!!

 

結果は、、、

なんと1人当たり600kr(約11,000円)

合計約59,000円で落札

 

イベントは後日、開催予定!

すごく優しいラセ!かっこよすぎて📸

200点ぐらいの出品があり

4時間オークションが続いた

 

これはただのオークションではなく

集まったお金は

学校のイベント費用に使われたり

慈善団体に寄付される

 

売上の配分は生徒の投票で決まる

楽しみながら

社会貢献になる制度ってすごいことだよね

 

 

メイド喫茶体験、、、

どうなることやら。