エグモント日記

デンマークにある健常者と障害者がともに学ぶ学校の日常を書いてまーす!

Paris🇫🇷

ヨーロッパに来て

最もうれしかったこと。

 

それは、友達のEmma(エマ)と

3年ぶりの再会ができたこと!

Emmaが今住んでいるのは

フランス・パリ!!

デンマークに行ったら

会いに行こうって決めていた

 

Emmaも彼氏のジェフも

すっごく優しい!

 

夕方6時ごろEmmaの家に

到着予定だったけど

フライトの遅延が重なり

着いたのが夜中の2時過ぎ、、、

 

申し訳ないなと思っていたけど

笑顔で出迎えてくれたよ

 

次の日は1日中

パリの街を案内してくれた

出会いは大学!

Emmaは日本に留学していて

一緒に共同生活していたよ

 

旅行したり

フランス料理作ったり

近くの公園でハンモックで寝たり、、

日本での思い出もたくさんある

 

その時の記事についてはこちら

Hello -愛ハウス- - ちょっぴりfunnyなスパイスを

 

会いに行ったときはクリスマスシーズン

至る所でクリスマスマーケットが開催されていた

 

パリの観光地を巡り

カフェでのんびりまったりし

フランス料理を食べ

「いい時間」を過ごすことができたよ

 

たくさんのおもてなしをしてくれた彼らに

いつか日本で恩返ししたいな

 

 

 

 

デンマークのユニークな学校

記事一覧 - デンマークのユニークな学校